日記 丸太に腰掛けて
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

幽希(ゆ~き)

Author:幽希(ゆ~き)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

無題
エレアコからノイズが鳴り続ける
弦の音自体は綺麗
原因はピックアップ
修理に出すとなると
1ヶ月はかかるかもしれないという
この1ヶ月以内にライブが2本入っている
サブのギターを所有していない為
修理に出す時間が今はない
とにかく次のライブでは
このノイズが邪魔でストレスになると感じたので
応急処置で何か方法はないか調べてみた
弦アース とやらを施してみることにした
そういえば 修理屋の主人も話していたなと
ホームセンターで アース線とアルミテープを購入
帰宅後 すぐに調べた方法で作業する
アンプに繋げ 確認してみると
ノイズは嘘のように消えた

もう5月も終わりかけです






未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/05/25(木) 22:14 ]

無題
なんでそんな名前なの?
なんでそんなことしてるの?

すぐに答え合わせをしたがる人が多すぎて
参る
どうでもいいよ

自分のなかの想像のなかで
到達したほうがおもしろいはずだ
それが間違っていたとしてもだ


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/20(木) 12:32 ]

無題
控え室からステージへ向かう瞬間の
演者の表情を見るのが
たまらなく好き
緊迫した表情に
心臓の鼓動
ドクドク

戦へ向かうべ つって
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/17(月) 16:53 ]

無題
人生60年生きてきたからといって
根っこは結局変わらないわけ
知識 テクニック の身についた ただの子供
ビッグベイビー
とにかく自分が可愛くて可愛くて
アタマよしよし してほしいんだから
あの手この手 で
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/03/21(火) 20:22 ]

フィリップス齋藤くん
2月24日(金)

岐阜キングビスケット

フィリップス齋藤くん

岐阜での
最後のライブ
らしいよ
これを逃すと
もう二度と
目撃
できないかもしれないな
毎回すごくいい
30分間
を味合わせてくれるんだ
気の利いたMCなんて
一切ないんだから
ドド、、ドドドド、ドド 迫

もっとたくさんの人たちに知ってほしい
この日は
家でコタツに入って煎餅
なんてかじっていないでほしい



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/02/14(火) 13:52 ]

次のページ
copyright © 2017 日記 丸太に腰掛けて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania