日記 丸太に腰掛けて
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

幽希(ゆ~き)

Author:幽希(ゆ~き)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

すうぃーとふぃっしゅたうん の 巻
知ってる顔

主催者の方 は もちろん
知ってる顔

会場にキラメキを施すスタッフのみなさま は
知ってる顔

続々と会場入りする共演者の7割 は
知ってる顔

カバンの中にキラッキラッした爪痕を
詰め込んでいたのは
知ってる顔

開場時間を過ぎ 集まるお客様は
まずまず 知ってる顔

尿意を催し トイレ待ちをし
ドアが開くと
知ってる顔

靴ひもがほどけ しゃがみ結ぶ
再び立ち 見上げると
知ってる顔

ステージ上で ぎゅいぃぃいぃぃん と
音を歪めているのは
知ってる顔

隣で椅子に腰掛け ギターをトばしてるのは
やっぱり 知ってる顔

フロアで最も踊り狂ってるのは
知ってる顔

きのこ を 被り ひな鳥のような目をして
こっちを観てるのは
知ってる顔

声をかけられ 知らん顔だと思ったが
痩せて髭を蓄え 人相が変わり過ぎていたのは
知ってる顔

いつか聴いた 魔女のうた が 素敵であったことを
またまた 伝え忘れてしまったのは
知ってる顔

きっときっとムリしてトマトジュースを
飲んでいたのは
知ってる顔

いつみても ツーブロックが似合い過ぎると
おもってしまうのは
知ってる顔

じぶんのきもちは 知ってる顔 なのに 知らん顔
ほんのり覗かせる知ってる顔を認めず 知らんぷり



同窓会のような キモチ に 浸りました

どうもありがとございました



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/11/16(月) 19:22 ]

無駄
「 油断 」

王様の腕に 蝙蝠がぶら下がるよ
王様の腕に 蝙蝠がぶら下がるよ

はっはっはっはっ はっはっはっはっ

みんな喜ぶ みんな喜ぶのかい
王様の腕に 蝙蝠がぶら下がるよ

気をつけて 気をつけて 気をつけて 気をつけてよね

油断して脚 スベり落ちてくよ
油断して脚 スベり落ちてくよ

気をつけろ 気をつけろ 気をつけろ
て 言ったのに

待ちかまえていた笑うガラガラヘビに
丸呑み

丸呑み 丸呑み 丸呑みされないように
丸呑み 丸呑み 丸呑みされないように

丸呑み 丸呑みや 丸呑みされないように


〔後奏〕



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/11/09(月) 12:47 ]

10月のできごと

























綺麗な歌声からは 離れてゆきます
不思議な声 の そば で 踊っていたい

秋 は すきな季節 なので
すぐにでも 終わってゆきます



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/11/03(火) 11:51 ]

copyright © 2017 日記 丸太に腰掛けて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


