日記 丸太に腰掛けて
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

幽希(ゆ~き)

Author:幽希(ゆ~き)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

4月◯日 晴れ

























祭り囃子を奏でに行こう
持ち物は そう 手には笛ひとつ
おいらの仕事は町娘たち
踊らせて 帯を緩ませよう

花月橋
どんなドラマを みせてくれるか
本物の月 歩けるかな

祭り囃子を奏でに行こう
射撃 金魚すくい 神社
巫女さんの白い肌
シャンシャンシャン 鈴の音が
僕らの背中を押すでしょ
祭りの後は 落ちるとこまで堕ちよう
ストリップ小屋へ

なあ そこの坊や 神輿の提灯
それみて 膨らませるのは
鼻提灯

祭り囃子を奏でに行こう
浴衣で踊れや 踊れや 踊れ
天仰いで 一気に主役だ
さあ 踊れや さあ 踊れ
小悪魔ちゃん

宝石みたく 輝かしい夜
誰にもあげたくないんだ ないんだ
ピーヒャラララ

祭り囃子を奏でに行こう
壊されたから まだやれる
壊したから まだやれる
壊したいし まだやらなくちゃね

時代のせいには しないでよ
壊されたから まだやれる
壊したから まだやれる
壊したいし まだやらなくちゃね

祭り囃子を奏でに行こう

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/04/14(木) 17:19 ]

copyright © 2017 日記 丸太に腰掛けて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


