日記 丸太に腰掛けて
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

幽希(ゆ~き)

Author:幽希(ゆ~き)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

9月18日(日) ライブの内容
9月18日(日曜日)に 大垣 で
企画ライブを開催予定なのですが、
フライヤーだけでは、
だいぶ説明不十分なので
ここで、お知らせしますね。

----------------------------------------
9月18日(日曜日)
幽希presents 生音らいぶ
『 8 かいめ の ki・ze・tsu
-十三人の刺客 編- 』
@ 大垣 Bar Tone cocktail
岐阜県大垣市歩行町2丁目22
※大垣駅より徒歩10分
開場17:30 開演18:30
¥1,000(1D付)or
¥3,000(飲み放題)

出演
幽希
ヒビノワタル
(The WANDER)
岩崎だもみ
ハセガワオサム
HIROKI
工藤キヨ
ミウラユミ
川沿クタ子
ワイマンアローン
ひらやまやすし
桐灰カズキ
道草人間
岩崎健人

----------------------------------------------------------

Bar Tone cocktail というお店は、
とても小っちゃくて可愛らしいお店です。
通常、座席も10席程埋まれば
満席状態となります。
演者の演奏スペースもかなり狭くて
音響設備もなく、
もともと、ライブを開催するような
造りではないのです。
この小さな空間の中で、
生音ライブを企画し始めて1年半です。
計7回の生音ライブをここで開催しましたが、
とてもリアルな音と声が聴こえるので、
とても面白味があると感じています。
そこで、夏の終わった頃に
出演者を異常に増やして
ちょっとしたお祭り事をやってみるのも
活気付いていいかなと思ったのです。
出演者を13人にしました。
この思いついた時期に、
1963年の時代劇映画「十三人の刺客」
(オリジナル版)を
よく観ていて、クライマックスの
13人 が 対敵の53人の集団 に
立ち向かう姿に感動を覚え、
そのまま 13 という出演者数にしました。

この日の醍醐味は、
13人の歌うたい達が、
自分の使い慣れたギターではなく
1本のギターを使用して、
弾きづらさがあったりする中、
それでも自分の歌にしてしまう。
1人2曲を1本のギターを通して
13人で繋いでいきます。
初めての試みなので、
どうなるのかわからない部分も
面白さであります。


店内は狭いですが、
当日は、座敷を敷いて、
なるべくお客さんが入れるように
する予定でいます。

車でお越しの方は、
お店の少し離れた場所に駐車場
(10台程駐車可能)をご用意しております。
電車でお越しの方は、
大垣駅南口より、徒歩10分で到着できます。
※南口を出てすぐ左へ200mくらい歩くと
とても綺麗な水門川があり、その道を沿って
歩いて来るのがオススメです。
とても気持ちのよい気分に浸れます。


お店のサイズからはみ出した
企画内容ですが、
その分、面白味が増すと
思いますので、
9月18日(日曜日)
是非いらしてください。
お待ちしております。

水のまち 大垣へ。

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/08/18(木) 10:26 ]

copyright © 2017 日記 丸太に腰掛けて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


